プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとまず
まだ会社です。

いきなり本日24時UPのコーディングが21時に来たりとびびりましたが、何とか気合で終わらせました。

さてさて、最近本当に色々なことがありすぎて頭が回りません。人生楽しい事ばかりではないのは分かっていますけどねw

いい日がきっと来るさ。
【2005/02/28 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様
Pinky-uさんの撮影会に参加してまいりました★
今回は沢山の方とのコミュニケーションが取れたかなと思いました。一日とても楽しい撮影会となりました。

終わった後は、どっと疲れた~。それだけ楽しく頑張ったという風に取ろうw

帰宅してからはちょっと友達とお話を。
色々真剣に相談をしてみたりしました。
マジ有難う~と思えましたよ。

相変わらず一人で悩む癖はあるのですが、それでもちゃんと言って、応えが帰ってきたり、アドバイスもらったりすると「相談してよかった」と思えるわけでございます。よよよ。

長期戦ではなく、短期戦!
おっし、へこんでちゃダメだぞ自分!



と、無理やり頑張ってみます。
【2005/02/28 10:21】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の
20050227233221
本日の闇武器

【2005/02/27 23:32】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!
20050227194539
アヒルちゃん購入シマスタ!
小さいけど!

浮かばせなきゃ!!
【2005/02/27 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日
3s.jpg

明日は撮影会です。
Pinky-uさんでは2回目の参加となりますが、
前回スタジオがB1~B3という段階だったので、ずっとB3に居た私はかなり印象が薄かったようで、、、。カメラマンさんも同じ方に撮って頂いた印象があります。

今回はワンフロアということで
前回の教訓もかねて沢山の方とのコミュニケーションをとれたらなと思っています。

明日参加される方ぜひともよろしくお願い致しますっ!!!
最近嫌なこと多かったので、
明日は明日でちゃんと楽しみます!
とにかく楽しい一日になるように頑張りますので宜しくです★

アフターも参加予定だよー♪
【2005/02/26 21:43】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
人からの
人からの評価はかなり酷なことが多かったりする。

あれこれなやんでいても
結局は何か一つで崩れてしまうこと。

いくら周りからの評価が良かったとしてもである。
一つのことがあればもちろん該当人さえ黙っていれば
ばれないと思っていようが。
いつかは同じことを繰り返すでしょう。


自分の考えに合わないから ぽい。
反抗するから ぽい。


正当な理由があっても 面倒だから ぽい。




今までなにかと仲の良かったどおしでも
あることをきっかけに途切れてしまうことがあるってこと。
それが相手の誤解だとしても、勘違いだとしても。



こちらが被害者でも、かってに加害者にされた側としては
どういう気持ちになるか相手にはわかるはずも無い。
とても悲しいこと。

私は馬鹿だから難しく説明なんてできない。
言葉足らずで申し訳ない。



冷静に考えれば正しい答えが見つかるかもしれない。





もう一度 絡まった紐を そのまま捨てる、切る
じゃなくて、
ゆっくりほどいてほしい。自分も相手も。

そうしたらいずれはもとのまっすぐな紐になり
自分と相手がまっすぐつながる。まっすぐ見える。

時間が解決もあるけど、
そうじゃない解決だってあると思うけど




相手のことをしっかりて
どちらが正しくて、どちらかが悪かったのか、
見てほしいと思う。





何言ってかわからないね。
【2005/02/26 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はい
20050225231131
今日もでました
即死武器

ニヒ
【2005/02/25 23:11】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日は
日曜日は撮影会。

かなり楽しみだったりします。
久し振りのメイドさん~。
あとは私服も撮影会の内容に含まれるのでこちらも何を持っていこうかいまから検討。

とっても寒い日になりそうなのでしっかり朝から着込んでいかなくちゃ。

一応決定としては 
Piaキャロ:フローラルミント

まだまだカメラマンさん募集してるみたいですよ~。

【2005/02/25 16:11】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
あびる優 窃盗 事情聴取
<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

日本テレビ系のバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。

 タレントが窃盗行為を告白したのは15日深夜に放送された「カミングダウト」。出演者が告白した内容の真偽を当てるクイズ形式の番組で、タレントは、「本当の話」として過去に倉庫から商品を段ボールごと盗んだと告白した。視聴者から抗議が相次ぎ、所属事務所のホリプロは、タレント活動を自粛させている。

 ホリプロによると、タレントが小学生のころに菓子を万引きした経験を誇張して番組で話したという。同課の調べにタレントは「申し訳ないことをした。大変反省している」と話しているという。

 少年法の規定では、14歳未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。
 番組放送後、警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていた。同庁幹部は「わざわざテレビで話しているものを見過ごすわけにはいかない」と話している。


毎日新聞

結構熱い:yahoo掲示板//カミングダウト
【2005/02/25 15:56】 | その他 | トラックバック(7) | コメント(0) |
お昼ご飯
20050225135605
以前買って比較的おいしかったので購入

ウマー
【2005/02/25 13:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
200502250934002
20050225093400
雪積もってますすすー!
サムサムサムサムサムサムサムサムサムサム
【2005/02/25 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20050225001453
完全に雪

積もってきたし
【2005/02/25 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと
20050224230254
会社脱出
外は雨じゃなく

ミゾレ 所々 雪

サムサムサムサムサム
【2005/02/24 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕飯
20050224225031
巻きお菓子
チョコ

超残業です。
会社から書いてます。
【2005/02/24 22:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねもい
激しく眠い
激しく帰宅したい

こんな時間まで仕事しても残業手当無し。

頭フラフラするよぉ。
ぐらぐら~。
【2005/02/24 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄拳5
◆鉄拳5◆
US版が明日発売なのです!(日本よりちょっと早く発売)
日本版の発売が待ちどおしい。

先日鉄拳公式サイトを覗いたら、いつのまにかキャラクターが全部プロフィール公開されてるぅ~!
しばらく見てないうちに、、、

平八も死んでないみたいだしw
(あれだけオープニングで死亡~みたいにいっていたのにw)

『新キャラ』
ASUKA
RAVEN
が、ちょっと気になるところ。
それにしてもどうにも鉄拳4からの新キャラのイメージが自分的に薄いなぁw
昨日超久し振りに4を見たのですが、、。(^^;


あと、こちらもチェックだったりします。(US)


鉄拳公式サイト
Tekken Zaibatsu (US)
【2005/02/24 14:14】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャンル様々
ロリ系、パンク系などなど
それだけじゃなくて、このジャンルも大好きです。


例えばこれなんか超欲しい。



aru-n
【2005/02/24 12:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお昼
20050223135704
最近カップ麺ばっかりだなぁと思いつつ購入してみました。

カップヌードルSiOは初めて食べたかも!
胡椒がきいててウマー

カップヌードルSiO
お茶

【2005/02/23 13:57】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相変わらず
相変わらず仕事が忙しくて帰宅が遅いですが、
それでも昨日はさっさと抜け出して帰宅 21:30

FOnmを縮めにかかる C8 も 28分で撃沈。
まだまだ3きりまでの道は遠いであります。
8って結構さくっとMAP出るイメージがあるだけに悔しいわぁ。早くこいこい21MAP(笑

C8 28分 事故死:1回



そして、知り合いがC9を作っていたので乱入。
流石にFOメインでない自分がFOをするので、FOnlへ変更。
沸き沸きしまくりですが、フルイドが比較的出てた感じなので上級もところどころ使ってみたり。

DFで部屋主が無限転送~ >△<。
一緒して無限転送したのはこれで3~4回目くらいである。
無限転送する人は結構しちゃうみたいですな、、

で結果36分でクリア。いつもよりちょいと遅かったです。

c9 36分 事故死:1回
【2005/02/23 12:53】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
辛い~
20050222144250
ということで
昨日発売のカップヌードルキムチを食。

名前に偽りなしで、まじキムチ。辛いけどウマーです。

汗かきまくりー

カップヌードルキムチ
お茶(ドリキャスマグカップ
【2005/02/22 14:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクセサリー購入
20050222120240s.jpg20050222120250s.jpg

(左)イヤーフック ¥700 (右)リングブレス ¥900

可愛いアクセサリ~♪
値段も良心的で嬉しいね♪
好きなインディーズブランドさんです。


--インディーズブランド mari--

【2005/02/22 12:05】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロリータ満載♪
さすが春という感じで、続々と新作が出てきている♪
とりあえず、一部を。。

++Angelic Pretty++
20050222111758.jpg20050222111808.jpg
肩リボンジャンパースカート ¥20,790


20050222111803.jpg
襟くしゅくしゅカットソー ¥9,345


++MAM++
20050222112140.jpg
リボンハシゴレースワンピース \20,790- (本体価格 \19,800)-
【2005/02/22 11:23】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
あびる優窃盗事件 親子 姉妹
知り合いとメッセで話していたあびる優事件について。

よく見る探偵ファイルさんでもこの事件を取り上げていて、
まぁ、親も親だから子も子だなぁ、、と。

一部抜粋
-----
あびるといえば、過去に歯科医業の父親が磁的記録不正作出・同共用と贈賄罪で起訴され、今月4日に歯科医業務停止2年の処分が決定している。
-----

ということです。
かなり波紋を呼んでいるこの あびる優窃盗(集団強盗?)事件。
大手サイトでは タレント(18) と掲載しているが、もう誰でも当人のことはしっているだろう。
ただ、未成年という意味での名出し不可ってかんじですかね・・・。


あびる優が集団強盗!店は倒産?
あびる優が集団強盗!店は倒産?パート2
あびる優が集団強盗!逮捕されるの?パート3
あびる優が集団強盗!思わぬ波紋パート4
【速報】女性タレント(18)活動自粛!
あびる優が潰したお店・噂を検証
【2005/02/22 11:12】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
goo
20050221224942
gooの駅広告
最初はなんだなんだ!?とついつい見てしまう。

全部は読む時間はないが

おっ?

っと思わせる広告である。
道行く人達が不思議そうに広告をみていく。
しかも結構な確率で。
【2005/02/21 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むおおおおおおおお!!
むおおむおーーー

朝からやっていた仕事が全部やり直しになりました。
あwせdrftghyふじこlp

原因は引継ぎの時に引継ぎしてくれる人の説明不足。
旧データで8割仕上がったところで、


「●●さん、その紙でやってるんですか?共有データに入れたのが最新のデータ文章、レイアウトですよ。」


はぁ?!


じゃぁ最初に渡された これ(カラーレイアウト書類) はなんなの?



「レイアウトの参考です」









助けてママン!そんなの聞いてないし!
明日の5時までに終わるのかしら・・・。


 


昨日といい、今日といい良い事無さ過ぎじゃあああああああ!!
相変わらずクライアントからのメールの返事は無いし、再度メールしても返事ないし~。仕事どうするのぉぉぉん!
【2005/02/21 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお昼
20050221145059
カップヌードル
お茶(ドリキャスマグカップ♪

カップヌードルキムチが今日から発売だだだだ
辛いの苦手だが食べてみようかな
【2005/02/21 14:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マップが出ないわけで。。。
最近はHUmrがちょっとお休みモードでFOnmで。
C5、C6、C8をやってみました。

6が4分縮まったくらいで、あとは神湧き。

やっと3時間20分になりました。
前半、後半ともまだまだ縮まる要素はでかいので気楽に。
それにしても大好きでやりまくっている8はなぜかMAP運が無い。

未だに26分はどうにかしたいものだ・・。
【2005/02/21 09:56】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
シリアル
20050220141808
数年振りにシリアル食べた(*^_^*)

先日購入した顔マグカップ。
ウマーウマー。
バナナも入れてちょこっと贅沢。
【2005/02/20 14:18】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うが~。短気ですw
今日くる予定のの荷物(午前指定)がこない~。

ってことで、早速 配達業者に電話。
一応状況を聞いて折り返しお電話~ということで、電話が来たら







「配達が遅れておりまして申し訳ございません。
 15:00頃までには~........」







>▽< ぎゃ~

ということで、午後はお出かけということで、、、

「じゃぁ20:00以降でいいです、、、」と。変更。
しょんぼり。

あと、結構重要な?メールして返事が来ないっていうのは心配。
届いていないのかなぁ。でもエラーで戻ってきてないので届いているとは思うんだけど、、、。


こちらもしょんぼり。
【2005/02/20 12:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あびる優 窃盗事件
Yahooのトピックニュースになったあびる優ですが。
(Yahoo では女性タレントってなってましたが)

もう、軽く口にしたことかもしれないし、
番組スタッフも笑っていたかんじですが、大問題ですよ。
小学生が配送業者と~、、、ってそう見える方も見えるほうですがねw

店をつぶしている以前に窃盗ですよ。
世間的にもかなりどうかとおもいますけど、苦情の電話とか問い合わせが凄いらしいですね。


さて、どういうふうにでますかね、
事務所やら、当の本人は。

yahooの検索で引っかかったサイトをとりあえずリンクしておきます。


あびる優集団窃盗 まとめサイト
あびる優の集団強盗事件
【2005/02/19 11:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ホーム ススム
