プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフ開催?!
ナンジャタウン
「イタリアン・ピザフェスタ」開催中!

多数のピザがいっぱい!

だそうですよ。
おやおや、、、またオフ会しますか?
>>前回の参加者、主催者様




ナンジャタウン「イタリアン・ピザフェスタ」開催中!
【2005/01/31 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
30の撮影会
30日の撮影会お疲れ様。

ちょっとはやめに帰るのはかえるで決めていたのですが、
帰ろうと思った直前に用事を思い出し
知り合いの方に挨拶無くさっさと帰ってしまいました。

当日お世話になった方すみません&ありがとうでした!
【2005/01/31 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りに
久し振りに超凶悪な頭痛に襲われました。

最初は寝すぎかなぁと思ったのですが、
座っても痛い、横になっても痛い。
普通の痛さなら大抵大丈夫なんですがね、
本当に真っ二つに割れそうなくらい痛かったです。

なんつーか、眉間と目の横あたりからグリグリとやられてる感じが、、、
薬を飲んでもしば~らく痛く、
氷嚢作ってじーーーーーー、、、、、っとして
1時間くらいたったらようやく薬が効いてきたようで楽になりました。

きついね。
【2005/01/31 13:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
20050131182600.jpg
Photo By 葉光様


レポレポ。

さて、いってまいりました撮影会ですが、
参加者は100人近くというある意味イベントでしたね。

でも知り合いはほとんどいませんでしたw
が、色々な方とお話できた機会でもありましたね。

1着目:ナコルル(侍魂
2着目:草波リサ(ラストブロンクス
3着目:レイレイ(ヴァンパイア

という感じで着用。
リサに至っては知っている人がいてマジ嬉しかった!
「懐かしい!」とか言われたし。
流石格闘ゲーム中心だぜぇいという感じですな。

レイレイはウイッグと格闘しながらの着用でなんとかできました。
結構面白い写真を撮っていただいたり、
レイレイはかなり衣装的に動けるキャラだし、性格も明るい感じなので結構はっちゃけたポーズやらなにやらで楽しく撮れました。
かなり馬鹿やってますw

自分のデジカメが馬鹿になったので
カメラマンさんからのいただき待ち・・。
どんな風になってるかなぁ~。にひひ
【2005/01/31 10:55】 | コスプレ/イベント | トラックバック(1) | コメント(0) |
いってきました!
いってきました!撮影会。

そして、素敵さんいっぱい!
さぁ、撮るぞ~!!!!!!!!!














デジカメ液晶ぶっこわれてるーーーーーーーーーー!!!








ということで撮れませんでした。しょぼん。
明日修理に出します。
そして、保証が1年なのですが、デジカメ購入したのが3月1日!
うひょー、ぎりぎりですなぁ。
CANONタイマーですか(笑
【2005/01/30 18:18】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050129205839
バナナのカスタードケーキなり。

バナナ大好き(^O^)
【2005/01/29 20:58】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただいた!
20050129160834.jpg20050129160856.jpg

先日参加した撮影会の写真をいただきました。
KANONとHUnlをいただきまして、上記写真はHUnlです。

いやぁ、廃墟ということでもうPSOはぜったいもっていかなきゃ!!って感じでした。
カメラマンさんのすばらしき腕もありまして、PSOの世界観っぽくでたのではないでしょうかと。坑道っぽい雰囲気で。

HUnlの雰囲気は.....スルーで。苦笑。

【2005/01/29 16:12】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲッツ!
20050129104012
ハンバーガー無料チケットゲッツなりー
【2005/01/29 10:40】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず朝昼晩
20050128095135.gif
<画像リンク>

おら!おら!期間限定ですよ奥さん!

ってことで、
マクドナルド50周年アニバーサリーですよ!

29日、30日にバーガー類1個お買い上げにつき
「ハンバーガー無料チケット」1枚プレゼントですよ!
朝昼晩マックを食いまくれ(笑


ディッパーやナゲット、パンケーキも対象なので
詳しくはマクドナルド50周年アニバーサリーページへGO。


マクドナルド50周年アニバーサリーページ
【2005/01/28 09:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしい!
20050128094450.jpg
やっと赤のエナメルブーツみつけたああああああ!!

とおもったら、、、
ローズピンクでした....。
うあおぉ。レッドじゃないのか!!
ローズピンクといえどやっぱりHUnlの衣装が真っ赤なだけけに、レッドじゃないとかなりマズーー。


しょんぼり。
値段も3,950円で比較的良かっただけに残念。
【2005/01/28 09:47】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりに
20050128091153
久しぶりに飛行機雲を見た。

なんか嬉しい(^○^)

【2005/01/28 09:11】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐへへへへ。もう馬鹿な私。でも...
20050127234151.jpg20050127234207s.jpg
チョーカー風編み上げカットソー 8,190円
<画像リンク>


ごめん!!まじごめん!(誰にあやまってるかは知らない。)
どっちも可愛くて決められなくて色違いで両方購入しちゃったよ!!!
今日の夜アップされていたほかの商品速攻完売していたし!
迷っている時間無かった........


両方で16,000オーバー!!
馬鹿だ私w
でも、、、でも満足。ぐへへへへへ。

先月あまりお買い物しなかったし、給料はいったし、、
いいよね。うん、いいんだよ。
えへへへへ。

まじで超ひとめぼれしました。
久々の超大ヒット!!


----
朝見たら、白SOLD OUTになってた!
買っといてよかった♪
【2005/01/27 23:49】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャック
20050127195305
上司のパソコンの上には可愛いジャック。
【2005/01/27 19:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッグ
20050127185600.jpgバック・Devil May Cry 3 -リュック-
税込14,490円(本体13,800円)


Devil May Cry コラボバックです。
かわいいなぁ。
デザインもそこそこシンプルだしA4サイズ対応だしね。

MIHO MATSUDAは結構シンプルなデザインが多いから好き。靴とかは流石に昔のデザインの方が好きだったけどなぁ。ブラウスとかは好きですね。


むふ
【2005/01/27 19:01】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
むお~
むお~、と苦しいあやめです。

昨日おにゃの子の日が来ました。
タダでさえ余計な肉がついている腹がさらに膨れております。


むお~、ズボンがぁ~いつもよりきつい~。























普通に太ったんじゃないの?

























○| ̄|_

それもそうだけど...。ぐあぁ。痩せなくちゃね。腹~。腹筋~

今日から腹筋だ!






















とりあえず、おにゃの子の日が終わったらで...
( ̄д ̄)



ということで、今週末の撮影会衣装変更
・草波リサ(ラスブロ):懐かしい~w
・ナコルル(侍魂):重いのだよ...
・レイレイ(VH):一人で着れるの?

【2005/01/27 12:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りに
久し振りなお友達とチャレ。
C7をやったわけですが、私はFOnm。

いやぁ、、、、、、、、、、、、、、、、
沸いたのもあるけど、私も下手なのはわかってるけど
フルイドきつかった!!
人形全部使って、フル使い切ってクリア!!

クローをフォイエ2発で殺せないのは痛いけど
やっぱり、中級、上級の強さと
テクモーションの速さはイイネ♪

+++

ラストにC9を。
知り合いのFOさんが丁度来たので拉致。
で、超神湧き+敵質悪+武器でないの3コンボ。


結局HUstx2、HUcl(パラもてる)なのに
パラッシュ0で皆でブレイド部隊w

そして、HUの3人が各1回ずつ?事故リ、
FOさんも事故りでラス部屋でFOさんの人形1のみ
(しかもHP足りないという始末)

それでも何とかDFを倒せたのが奇跡です。
クリア時の人形1のみ。(HUの人形全部FOへ)
38分という結果になりました。40分オーバーするかとおもったよ!!


久し振りに「遊んだ!やった!」という感じがしたチャレでした。
お腹一杯(汗
【2005/01/27 10:12】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
結構
お友達のブログを良く見ているのですが、
最近更新が無くてどうしたのかなぁとHPをみましたら
HPも更新とまってて、BBSの返信もなくてどうしたんだろうとちょっと心配。

メールも出したけどやはり返事無しなのでかなり心配。
今までそんな感じはなかったので、、、。

大丈夫かなぁ、何かあったんだろうかと考えるわけです。
復活して欲しいな。;_;)
【2005/01/27 10:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しく
相変わらず筋肉痛なあやめです。

昨日は仕事が終わるのが比較的遅く、
その後は同じ部署の人達と食べに行きました。

また~りと、ラーメン。
うま~でした。



それにしても会社のPCというか
メーラー(Outlook)がもう死亡っぽい。
全然立ち上がらないし、、、、
見たら容量?2GBとかアホだし。

ここ3日くらいシステムさんに頼んで色々やってもらってます。
あと昔のデータとか外に移しバックアップ。

問い合わせメールとかばかりだからできればそのままにしたいけど、そのままだと動かない。容量を軽くしなくちゃ
【2005/01/26 10:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただいた~♪
20050125165631.jpg23日に行なった撮影会時の写真をいただいた♪

ハニュっぽくないですがハニュです。
クレイジーチューンは諦めて、チャクラムにしましたがどうでしょう..。
ハニュだったらやっぱりクローを持ちたいんだけど、流石にそこまでの造型は出来ないのでお手軽なチャクラムにしました。実際すきなぶきだしね!

アクリル版で大きさは30cmx30xmで、まぁそこそこな大きさです。
でも実際ゲームだともう一回りでかいと思うんだよね...。

あとはブーツをもっと真っ赤なのが欲しいわ。エナメルの。






また怪しいお店で購入ですか?そうですか・・・。
【2005/01/25 17:01】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃれた奴
20050125113651.jpg20050125113712.jpg
(各画像リンク)
(左)ガーランド シルバー 11,340円(税込)
(右)ガーランド ゴールド 11,340円(税込)

凄い可愛いよなぁ、このデザインランプ。
すっげぇ可愛い~♪

でも実際購入したら何処に吊るそうか...という現実問題が叩きつけられるのである。くは~。
こんなのが似合うお洒落なヤツになりたいぜぃ(ぉ


【2005/01/25 12:02】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050124200227
今日は鍋です。

急ぎです。
盛りすぎなのはわかってますがこれからよーく煮込むので余裕です。

【2005/01/24 20:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VF FT格闘新世紀III
VF FT格闘新世紀III

1/15~2/13まで各店舗の予選会。
とりあえず店舗予選開催中なのでバチャッ子は参加するもよし、見るだけも良し?!。

今年本選出場面子はどうなるのかなぁ~。
たのしみぃ♪

ブログリンクさせていただいている
へるるさん(レイフェイ)は店舗予選は通過っぽい!
エリア予選も頑張ってください~っ!




そういえば、先日クライアント先から上司と会社帰るときに色々話してバーチャをやっていることが発覚!結構つぎ込んでいるらしい。
使用キャラはリオンとの事。
【2005/01/24 12:59】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
20050124111055.jpgPSO BB EP4

PSO BB EP4が2/3発売みたいです。
PSO大好き人間だけど、Macユーザーの私としてはどうでもいい話(涙

GCでも続編でないかなぁ。
っていうか、EP2のダウンロードクエストどうなったの?








【2005/01/24 11:12】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(4) |
筋肉痛
日曜日は撮影会でございました。

5年ぶりに再開したお友達さん、お久し振りにお会いできた方、始めましてな方、沢山の方にお会いできた一日でした。

とにかく寒い日、スタジオも寒い!
時間が出来たらこそこそとストーブとお友達しておりました。

ひさしぶりにHUnlやったけどダメだね。
ズボンが(笑
ファスナー弱くて普通に開く。
気がついたら社会の窓全開だぜ!!(滝涙
下にスパッツはいているとはいえ、気付かず写真とられてそうです。ハイ。まじやべぇw
おいらの腹肉もあるだろうけど、明らかにファスナーが馬鹿になっているので、とりあえず新しいズボンを購入するまで封印。
エナメルのホットパンツなんて、、、普通に売ってないよw
購入したのは怪しいお店です。ええ。
あんなところ行きたくないよママン(つд`)
でも、行かないとHUnlが一生出来ないので気合でいきますけどね、、。
エナメル縫えるほどのミシンじゃないんでつくれませぬ。
むしろ買ったほうがよさげなので。



で、3着目は10分ほどしか着ませんでした。
参加者様に「エロドレス」と名付けられた衣装...orz
何とか着ました。太い足見せてすみません。


撮影会中も、アフターも面白かったです。
お疲れ様でした。





お土産は、筋肉痛です。
何度1階~地下3回を往復したことか。。。
【2005/01/24 09:44】 | コスプレ/イベント | トラックバック(1) | コメント(0) |
ぐぅぐぅ
くは~、、、
全然寝れなかったよ!
頭 くらくらする!

今から支度していってまいります。
【2005/01/23 08:40】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会なり!
20050123002900.jpg

日付が変わって今日は撮影会。
あ~、どきどきするなぁ。

とにかく気合いを入れつつ、楽しむ!という自分のポリシー&モットーを大切にして1日を過ごしたいと思います。

はにゅっこ久しぶりだよぉ。
サイズ合わなそうで怖いよぉw あひゃぁ。

レポはできるだけできるようにがんばりまっす!
【2005/01/23 00:33】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
詐欺といわれようともw
20050122174600.jpg
詐欺写真だ!と、大好評なあやめです(滝涙。
皆様いかがおすごしですか?自分でもそう思います。

今日はイベントレポをアップ致しました~。
久しぶりに行ったイベントは非常に楽しかったです。素敵さんを撮ることができてほくほくでございました。

さて、明日は撮影会でございます。
2着は確定なんだけどほかは何を持っていこうかなぁ。スタジオが結構廃墟っぽいところとか、無機質な感じなところが多めなのでそれに合わせたのというと結構限られてしまう。

後はどうしようかなぁ。こまったなぁ。
前回参加された方は最大7着もっていったとか?!
というかそんなに鞄にはいらないぜぇい!!!


とりあえず、まだ着たことの無い衣装があるんだがどうにも色気っぽい服なので無理かなぁ。
私服でも持っていこうかなw
【2005/01/22 17:50】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
予定
20050121172809.jpgHP写真アップ~第一弾でございます。
お気に入りのh.NAOTOのお洋服でっす。

写真ってやっぱり明るめのお洋服の方が雰囲気も明るく見えるのね。要勉強でございます。
明日は久し振りにまったりとしたお休みの日かなぁ。もしかしたら秋葉に出撃?!になるかもしれないけど...。

明後日の為に体調はしっかり整えておかねば!
久し振りにHUnlするしねっ。

HUnlって結構高飛車~なイメージがあったりします。
あとはちょっと強気な感じと色気。
色気は全然出せませぬが頑張って挑もうと思います。

クレイジーチューン持ち込みたかったけどとにかく重過ぎるので見送り。
潔くチャクラムにしておきます。
【2005/01/21 17:35】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影写真~♪
先日撮影していただいたお写真をいただきました~♪

20050120153113.jpg
1枚目は私の私服でござい~。
黒いよ..黒いぜ!h.NAOTOお洋服<この時購入したやつ
私が着るとむちむちですまん..


20050120153118.jpg
<スタジオの貸しお洋服>
2枚目は初!ヘソだし!パステルカラー!ホットパンツ!
やばいよやばいよ~。犯罪だね!危険だね!
お腹見ないで下さい(涙)精進します。
尻の肉もまずいね、でも楽しそうです。いや楽しかったですよ♪



20050120153123.jpg
<スタジオの貸しお洋服>
3枚目は偽お嬢様ですw
髪の毛少しアップにしてみました♪
両サイドの触覚が異様に長いですが気にしないで下さい。
二の腕やばいねw



カメラマンさんの腕がいいのもありまして、自分じゃない写真をたくさん頂きました。ありがとうございます。
頑張ってアップします~。

はい、そこ!詐欺とか言わない!
自分でも悔しいくらいわかってるから...くふ






ど....どうですか?
【2005/01/20 15:43】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えっとえっと
白いブーツと、、、あるものを購入。
てへ。てへてへへへへ・・・。


29日に両方届く。
30日の撮影会に必要なのに確認したらなかったから即購入。

あぁ~、何年ぶりの衣装だろうか。
【2005/01/20 13:22】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
