プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今度
20041208192750.jpg20041208193426.jpg

今度の撮影会でHUnlをやる予定だけども、、、だけども!
クレイジーチューン(フライングV)を持っていこうか迷い中。
ツインチャクラムでも良いんだけどね。

同時に別キャラで剣(もちろん模造)を持っていくので、、。
両方持っていくとなるとかなりの重さになるわけです。

ぐはぁ。
HUnlはチャクラムにしよう・・。


てか、HUnlの衣装着れるのか!自分(゚A゚)
ズボンのファスナーあやすぃ~。半ぶっ壊れ&腹肉。
【2004/12/08 19:31】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れられないPSO:チャレ
PSOでのこと。

DC時代の事。
チャレにはまりだした頃 C9

あの頃は1時間切れたら凄いという感じだった。
(今思うとどんなプレイしていたんだろうかw)
初めて1時間切った時はそりゃもう感動ものだった。



はじめて限界を体験・達成。C8。
乱入した。初めて会う人たち。
MAP待ち5時間の武器待ち1時間だったっけな。
結果24分か23分台だった。
DCのC8にしちゃ良い記録の方だった。
クリア当時のレコに十数秒届かずの記録。
おもえばこの人たちの出会いから私の限界への世界ができた。



初めて3時間半を切った時。
GC発売直前だったなぁ~。
この頃になるともうTA、限界ばりばりやってた頃。
どうしてもC9の30分きりが達成できなかった。
眠い時にサッカーロビーでお誘い受けたあの日。
結果C9の30分を切れることはなかったけど、3半を切れたあの日。




仲間にも助けられ、自分の腕も最初の頃よりは上がったと思う。
あの時の師匠と呼んでいた人、そして重要な戦い方を教えてくれた人。
少しは近づけてるかなぁ~。





あの頃と変わらず思うこと。
今よりずっともっと上手くなりたい、上を目指して。
そして楽しみたい。ゲームなんだから。
【2004/12/08 14:21】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつも思うけど
お絵かき、落書きをしたいなぁ。
でも帰宅したらPCしちゃうし、ゲームしちゃうしw

彼には恥ずかしくて見られたくない~(笑
いや、描き終わったのはみせれるが、
描いている最中は見られたくない(ぉ

描く気あるのか・・自分。

描いたら塗りたい!
アナログでも、PCでも。
PC色の塗り方わすれちゃったよ!
線画にどうやってすんのよ!











ていうか家にスキャナないじゃん('A`)
【2004/12/08 13:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゃあああああああ
20041208124507.jpg20041208124515.jpg20041208124511.jpg


うおぉぉ!
ちょうやべぇ、すげぇやべぇ。
そしてソウルドアウトオオオオオオオ!!(゚д゚)ヒィィイ。
どれか1着は欲しかった・・。
新着アップって昨日だよな・・・メルマガだと・・。
それでもう売り切れかよ!

うおぉぉぉん。
超カワイイよぉ、マジ欲しかった。でも高いんだよなw

メルマが見たらすぐ行かなくちゃなァ。
でも、メルマガでの告知は

「○日(次の日)の○時に~」

だから、忘れちゃう事が・・・。
次はちゃんと見よう。


メモ:
●「H店」コーナー
e-shop&路面店限定ホワイトパンツ、ストライプ柄アシンメトリージャケット、ストライプ柄プリーツスカート、ピンストライプ柄プリーツ付七分丈パンツ、ファー&チュールミニスカート英字柄プリントカットソー、ボーダー柄オーバーニーソックス…など

●「h.店」コーナー
ドクロ付ドッグタグネックレス、ボルト型ウォレットチェーン

●「gouk店」コーナー
ニットはおり、ロングニットカーディガン、着物柄入りオフタートルニット、リボンネックカットソー、コーデュロイ巻きスカート、ニット手袋…など

http://ses.s-inc.com
【2004/12/08 12:52】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石に
午後アタリから体調崩し。

寒くてガクブルしてました。
そんで、定時スギに上司から「体調悪そうだから早めに帰った方がいいよ」といわれ速攻帰宅。

家でずーーーーーーっと横になってました。
8時くらいから朝まで睡眠。

今日は比較的体調がいいです。
でも仕事がわんさかあり又帰れなそうです。

悪循環。
【2004/12/08 09:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
