プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ~
そろそろ帰れるようにしないと終電まにあわんな。

てかまだ帰れそうにないや。

昼休みとってないし、
夕飯なんて無理。

あ~、やる気もうせるわ。
【2004/12/06 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カワイイスカート★
20041206220313.jpg

カワイイスカート購入~♪
大好きなh.NAOTOですっ★小さなポシェットもついていてまじやばいくらいカワイイ。
ランダムな裾もいいよね。
早く届かないかなぁ~(^^

それにしてもボトムばっかりかってトップス全然ない!
あわせるものが中々見つからないのも現状。げふ~。
【2004/12/06 22:05】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過労ってどんなかんじなんだろう
朝から死にそうです。
週明けからこれってまじでやばい。

全然疲れが取れずに朝出勤。
頭痛いし、気持ち悪いし、肩こりひでぇし。

で、デザインコーディング。

「○○ちゃん(私の名前)全部やって」

「フォームとか他の仕事でやってるから出来るから任せる。」
「時間出して」


スケジュールがかなりきついのは分かっているが・・。
確かに他の人に手伝ってもらったけどさ・・。
一人で7ページ+5フォーム作れってアホか。

しかも3日で。
出来ない事は無いけど、仕事はこれだけじゃないんだけど・・。
終電覚悟で3日間やる事になりそうです。

こうなったら私にも意地があります。
マジむかついたんで一人で誰の助けも要らずにやってやる。

過労で倒れたら上司のせいに。(・3・
あ~ ほんっとマジ頭来る。
【2004/12/06 11:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
