プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕事でデザインを
明日又一つ案件で仕事をする事に(?)
まだ案件で実際どうなるかわからないんだけど、
Palty(パルティ)のファンサイトをやるらしく、その構成案やデザインをやるらすぃ~。オイラが担当でw

てか、製品はみたことあるけど自分には全く縁のない商品だけに。
そして、このトーンマナーが難しい!!!(゚д゚)どどどうしよう。


で、製品の話になったわけですが、、、。
人生において一度も髪の毛を染めた事もないし、
美容院にさえ行った事の無い(母が元美容師な為)おいら。

私「やっぱ製品を知る為に髪の毛そめてみるべきかなぁw
  前から染めてみたかったし」


上司「え?!染めた事ないの?」

私「染めるどころか美容院にさえ・・。」

上司「染めてみるのもいいかもね~」
同僚「染めてくださいよ~」


私「(゚∀゚)いい機会だから染めてみるか!美容院にも行ってみるか」

同僚「1万円くらいですかねぇ~」(私より髪短い)



私「('A`)考えとこう・・」

とりあえず案件とおったら頑張ります。
へタレデザインでダメだし食らいまくりそうです。たちけて。
さて・・・色々なサイトを巡って参考になりそうなところをまずは見まくらなくては。情報収集や各デザインも仕事のうち。
Palty(パルティ)
【2004/12/02 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
撮影会の写真~♪
20041202131120.jpg

結構この日は暖かかったなぁ。
お気に入りの一枚です。HPのトップに掲載中(^^(2004/12/02現在)

紅葉もあるけどちょっとクリスマスチックかなぁなんて。
そろそろカラコンも新しいの欲しくなってきた。
今のお気に入りの青はそろそろダメポ・・。
手入れが少々わるいのかなぁ。
視界がちょっと悪くなってきた。(汗

オフ会にはちょっと落ち着いた服で行こうかな(^^;
カラコンはするけど。
【2004/12/02 13:14】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニンテンドーDS
今日はニンテンドーDSの発売日。
でも今のところあまり興味ないなぁ。
もし持っているとしてソフト買うなら2月の「アナザー」くらいかなぁ。

PSPの方がほしい・・・。


ニンテンドーDS
【2004/12/02 10:27】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の朝ご飯
20041202093231.jpg

今日の朝ご飯。

「お赤飯」と「熱ヤセ」。
なんか怪しい飲み物です。見つけて即買い。
味はシトラスなんだけど・・ん~あんまり美味しくないかもぉ

【2004/12/02 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
