プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マックよりめーるきたぁ~
先日みつけた(これ)マクドナルドサイトのエラーについて
問い合わせたところ、返信きたぁ~。

---------------------------------------------
(略)
i'm lovin' itロゴをクリックするとエラーがでるという
ご意見を拝読いたしました。
弊社で確認いたしましたところ、
ご指摘の通り意図した通りの動きではなくエラーが発生しているようです。
頂戴いたしましたご意見は、すぐに関係部署に連絡し、
修正対応いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

(略)
---------------------------------------------

いつ修正されるかな~。


そして、このことを上司に言ったところ

上司「そんなら、弊社で今後管理、更新しますがいかがでしょうか とかいってやれw」

オイラ「こんなミスはしませんとか?っすかw」

上司「それで仕事取れたら●●ちゃん(おいら)大手柄!」


オイラ「いいっすね~。(´∀`)~3」


ま、アリエナイケドネ。
因みに2004/12/20 16:50現在まだエラーでますすす。

【2004/12/20 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラー診断
いつかテレビで見たことのあるやつ。
オーラソーマカラーリーディング。
ネットで無料診断があったのでやってみた。

ほんのりあたってるかんじかも?
ちなみにオイラの番号
1:012
2:085
3:077
4:043



20041220184601.jpg【結果:1】(何の結果かは 自分で確認してね)
心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。

例えば、鋭いインスピレーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。
また、湧き上がるイメージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることができます。
また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。



20041220184601.jpg【結果:2】(何の結果かは 自分で確認してね)
自分の内面に感情的な葛藤があるのを知りながら、どうにも解決できずにいるのではありませんか? 

あるいは、父親や権威のある人との関係に、困難な問題や悩みを抱えているかも知れません。子供時代に体験した悲しみや憤りを抑圧しているために、考えや感情をうまく表現できないようです。
そんな自分に対して、また怒りを感じてしまったり……。

心の窓をあけて、十分な光を取り込む様子をイメージしてみましょう。
怒りや葛藤が光に包み込まれるのを想像して、それを手放してしまうのです。
このボトルのエネルギーが、解放の助けになるかも知れません。



20041220184601.jpg【結果:3】(何の結果かは 自分で確認してね)
あなたはこれまで、「自分には愛が足りない」という幻想を握りしめていました。

けれどもう、その幻想を手放す時期に来ています。
あなた本来の個性と魅力を改めて見つめ直してみてください。自分の内面にあふれている愛を再発見できるはず。

本来のあなたは愛情深く、周囲に歓びや優しさを分かち合うことができる人なのです。そして、例えば鉢植えの花や小鳥のさえずりなど、日常のささいな物事の中にも愛があふれていることに気づいてください。
自分のことや目に映るすべてのものが、より愛しく思えてきますよ。



20041220184601.jpg【結果:4】(何の結果かは 自分で確認してね)
しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って自然体の人生を送っていきます。特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。

あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。
また、内なる真理の探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。

未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、
あなたは歓びを見出します。



診断してみたい人はこちら
オーラソーマカラーリーディング
【2004/12/20 13:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やべえええ
ということで、今打ち合わせ先から帰ってきたのですが、、
帰ってきてメールを受信・・・







( д) ゚゚

今年 年越せるのかな・・・
凄い量だよママン。何だよこの作業量。
【2004/12/20 13:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩撮影会
20041219174051s.jpg


土曜日に先月のお散歩撮影会の写真をアップ~。
とても紅葉が綺麗だったなぁ。
人も少なかったから気軽にばしばしとれたかも~。

それにしても、第一弾として50枚ほどアップしたけど
まだ「第一弾」!
第二弾はいつになるかな~。がんばらなくては!
【2004/12/19 17:43】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気にいこうぜ!
ブルーな感じ、ダークな感じの日記って
読んでてあまり気分がよろしくないねw

書いてる本人はわかって欲しいとその時思って書いているんだろう。

と!自分の日記を読み返して思いマシt・・・。

ということで、
見てくださる方がいるんだから少しは明るい話題等書くべきだよねっ。うん!(と、自己完結。


暗い内容より明るい内容の方がいいさ~♪
(´∀`)~♪
ということでこれからもよろしきゅね。
【2004/12/17 17:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こういう馬鹿大好きw
もうね、こっちも噴出すよw

こういうの大好き♥超好き♥
やりたくないけど。


土遁の術
【2004/12/17 15:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Egg Art
以前ブックマークしていた海外のEggArtサイトが
どこかわからなくなってしまった(超しょぼーん

で、色々検索していると日本でも結構あるね~。
私が探しているのとはちょっと違ったEggArtだ。
すばらしい。

◆Egg Art Gallery 様

◆Studio-A様

◆egg art様
【2004/12/17 11:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マクドナルド
マクドナルド

今日からナゲットが100円だよ。
12/17~29
ナゲットいまなら100円

ビックマックは 12/20~ 200円らしいよ。
12/20~1/3
ビックマック創業価格200円


そして、マックWEBサイトのミス発見♪
トップページ以外のページに行ってみよう。
そして、左上のマックのマークをクリック!えらーがでるぜいぃ。
本来はポップアップがでる。(トップでは確認できる)
20041217101336.gif
【2004/12/17 10:09】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラコン
新しいカラコンをそろそろ購入しようと思うのだが、
バイオレットかグレイか・・・。

そろそろダメポのブルーを再度購入するか。

迷うなぁ~。
【2004/12/16 16:25】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱く語る
ロリ服について昨日は結構熱く語ってしまった。

ロリ服にも様々なジャンルとかデザインとか値段とかあるからねぇ。貧乏人な私にはちょっぴりキツイじゃんるだけど好きだからしゃーねーのだああああああ!しょんぼり。

そして今日も新作出てるかチェックチェックなのですw
【2004/12/16 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロールケーキオフレポ
ロールケーキオフでの食べ物レポポ~★
てことで、携帯日記にもアプしてあるけどこっちにも~。


20041215183143.jpg
20041215183200.jpg

◆アルカナさん◆
みんなで~ってことでバームクーヘン
ワイルドストロベリーロールケーキ「おにぎりくん」
見るからに怪しいおにぎりくん。
ただおにぎりの形をしたロールケーキなのだが、、、もう見た目があやしいよ!
ご本人曰く「ほら、ネタでさ・・」
GJ!



20041215183137.jpg

◆Ryさん◆
手前の正統派ロールケーキはなんと400円。
そしてく「もうちょっとクリーム多くてもいいなぁ」と。


20041215183206.jpg

◆Santiagoさん◆
手前のピンクはサクラ。サクラの花が乗っていたんですよ~。
そしてご本人は前日忘年会かなにかで飲みすぎ?食べ過ぎ?たらしく1個でギブアップ。その後2個はRyさんとちえりさんのお腹の中へ。


20041215183211.jpg

◆ちえりさん◆
茶色いのはたしか洋梨系でビターな感じだったきがする~。買おうと思ったけど被るので次回に~とおもって選ばなかったっす。
緑のは抹茶かしら?


20041215183216.jpg

◆氷◆
手前のは中の果物はシャーベット上になっていて美味しかったよ~。
奥のは結構普通だったかもw



写真はないけどトルテさんはチョコ系シュークリーム食べてましたっ!
おいしそうだったよ~!


※オフ参加者のみ画像持っていってOKですよー。使用もOKですよー。
【2004/12/15 18:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はじめまして
20041215180621.jpg


今日サーフして出会ったブランド。
デザインがカワイイ~。
お値段は可愛くない~。(涙

14000円くらい。たかぁ~( д) ゚゚
【2004/12/15 18:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大湧き湧き湧きまだ湧くか!!
昨日は比較的早く帰宅できたので久し振りの定時チャレ♪
いつもの面子で一人乱入者を待つ。

【c7】
神湧き!!
面子:HUstx2 HUmr FOnl
鬼武器も出てたと思うんだけどな~・・・・。
私鬼MG持ってたし。

あれあれ~???1湧きがほとんどないよ!
結果 32分
一同「アリエネェー」


【C3】
とってもお久し振りのFOさんが乱入♪
さ~、気合で行くぞ~!

ブランドでないね~。ていうかカマ多すぎだし!!
湧きすぎだし!質悪すぎだし!
当然FOさんのフルイドが足りなくなるわけで・・・。
ラス部屋はFOさん殴ってたり~。あはは~。
結果 24分
一同「アリエネェー」「スゴスギー」

そしてどれくらい湧いたかというと?
HUの2人がLv10になるくらいw
20041215142753.jpg
【2004/12/15 14:31】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分用メモ
今週木曜日(12月16日)20:00~より発売予定
★チェック

●e-shop限定●
NOIS:十字架柄ピン付ストール
kikou:リバーシブルフリースマフラー

●e-shop&路面店限定●
【h.naoto blood】
チュールミニスカート
トリコット重ねカットソーはおり

●ハングリー&アングリー●
カレンダーバンダナ
ペンケース
ハングリーチョーカー
トートバッグ

●gouk●
ドラゴン柄フルジップアップパーカ
キャミソール付アンサンブル
毬柄ジップアップ中国風はおり
オパール加工入りカットソー
★着物柄ポケット付オーバースカート
さくら着物柄がま口ポシェット
折り返し付ニット帽…など

●H店●
モヒカンファー付フルジップパーカ
★コウモリ柄ミニスカート
アームカバー付Tシャツ
アーガイル柄フルジップジャージ
DARK RED RUM包帯巻きシャツ風カットソー
★DARK RED RUMボロボロ風ロングスカート
FRILLセーラーカラーブラウス
FRILLウサギと時計柄ミニスカート
ジップ付ネコ耳ニット帽
ユニオンジャックマフラー
DARK RED RUMボディバッグ
FRILLハート形ハンドバッグ…など

●8club店●
h.jelly&Honeyアシンメトリーワンピース

●h.店●
トライバル柄フルジップジャージ
★クロス6羽プリントカットソー
革製サイフ
掠れペイントニット帽…など


S-inc e-Shop
【2004/12/15 12:44】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はまりすぎ
初トラックバック。
ブックマークさせて頂いている 閑。様より。

笑いました。
考えた方凄いですね(^^;
山猫組
【2004/12/15 12:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キターーーーーーーーー!!!
20041215112758.jpg20041215112804.jpg20041215112813.jpg


上段右:\12,800 上段左:\12,800 下段:\9,800

きたーーー。やべええ!カワイイ。すげーかわいい。
マジ欲しい、超欲しい!
だけど素材が・・。ポリエステル その他らしい。

薄そうだよママン。上段右と下段に関してはコートなんだけどさ!
コートで薄いのはかなりまずい。
春先コート用にしかつかえねぇよおおお。

でもまじかわいいなぁ。欲しいけどどれにしようかしぼれない!
そして又怒られるかも!あぁ・・でもっでもっ!

誰かクリスマスプレゼントに下さい(ぉ

これはちょっと指くわえて見てる場合じゃ・・。
(゚д゚)うはぁ
【2004/12/15 11:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(3) |
が~~~~ん
が~~ん!

てっきり冬コミ25/26だとおもってた!!!!

29日は仕事で不参加確定となりました。
参加できるのは2日目だけ。
うおおおぉぉ!!ということで、しょんぼりしながら衣装作ります。

一応出来たらレイレイ(ヴァンパイアシリーズ)やりますよ~!
初ウィッグかも!
【2004/12/15 11:12】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
何故?!
ということで、会社の別の部署の人が突然もってきた仕事・・?










声の仕事。

最初は「?!」状態でした。
どうやら、何かのプロジェクトで使用する
電話の自動対応音声の仕事らしい。

ちゃんとスタジオで取るらしいし、
台本もあるらしい。

が!!
コールセンターの人使えばいいじゃんw と思った。


どうやら、オイラの仕事時に取る電話対応の時の声が
良いと思ってくれたらしい。
が、年内に取るとか言ってるけど仕事が詰まってて無理!

土日は?「休日出勤あつかいで」

「いやぁ、プライベート時間ほしいっす~!」
(今週末衣装制作・来週末 冬コミとは口が裂けても言えんw)


てことで、お流れになりそうな予感が・・。
興味あるけど、時間があればやりたいけど~!!!
年内じゃなければよかったのに~!!!
【2004/12/15 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬鹿馬鹿しいけど一生懸命w
前にメルマガで紹介したけど・・・
馬鹿っぽいけど一生懸命だなぁと改めて思う。

おもろいなw

【楽天市場】竹虎
店長の部屋とかね。
【2004/12/15 10:11】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ちょっといい感じ
20041214174722.gif


アルカナさんのサイトでいい感じのカウントゲット♪
最近お仕事忙しそうだけど頑張れ~。

私も年末にかけていそがしすぎ。
お互い身体を壊さない程度にねw
【2004/12/14 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
流石 Yahoo!
20041214122550.gif


間違いない の左「 が抜けているとYahooに指摘。

メールを送りその数分後




20041214120532.gif


流石、対応が早いです。
というか、誤字脱字発見したの始めてかも~♪

ちゃんとYahooから私的有難うございましたメールも来たよん。
【2004/12/14 12:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
UNIX.....?
今日仕事ではじめてUNIX?というものを触った。

全然わからねえええええええ!!
プログラムっていうのかなんていうか、
コマンド(命令?)打っていくやつ。


5命令くらいおしえてもらったけど
すぐ忘れそう><。

だけど今後仕事で必要になっていきそうなので
最低でも今日教えてもらったのは忘れないようにしなくちゃ。

うへぁ
【2004/12/14 11:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱりチャレだね
久し振りにチャレ♪

C8(BANDAIさんMAP)をやった。

いつもの3人で待っていて、程なく知り合いが来てくれた。
さて、ここからがすばらしい。

最初の回収でバスx2(内鬼バスター1本)
その後すぐに鬼MGゲット。
さくさく~っと中盤に差し掛かる前に鬼MGもういっちょ!

HUst → 鬼バス
HUcl → 鬼MG
HUmr → 鬼MG


で、MAPもMAPでガンガン扉が開いていく。
興奮する皆。





結果!
一発で 22分07秒 をゲット!!
いやぁ、マジデビビリましたよ。
ホントお疲れ様でした~!久々に駆け抜ける感じが楽しかった!

その後のC4は28分。C9は32分で終了。


****
修正:ブラ → バスター
うは~ARさんありがとね~★
****
【2004/12/14 09:41】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(2) |
カワイイ!
20041213115024.jpg

すっごいかわいい!
◇チェックリボン付ブラウス ◇\9,345

欲しいけど・・・
先日購入したものが着いて

彼に「最近買いすぎなんじゃないの~?」って言われた(≧A≦)

う~ん、確かにそうかも。
ちょっとここは我慢かな・・。
くは~、指くわえてみてまふふふふ。
【2004/12/13 11:52】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) |
新しいんだか、、古いんだかw
昨日QMAをやりにいったゲーセン。
ボーリング場と合体されていたところなんだけど、
そこにあったゲーム。

QMA2
「どこよりも早く100円プレイ!」ということで
お~・・普通1プレイ200円なんだぁ。と。
最新だのぉ。


で、プレイしていない時に回りのゲームを見て。

「バーチャファイター4」
いま、回りではFTがでているのに4ですか!
ま、そんなに変わらないだろうからねぇ。

「GGXイスカ」だっけw
時代に乗ってますね。













「ぷよぷよ通」  古っ!まぁ定番ですから。





「子育てクイズ マイエンジェル1」
「子育てクイズ マイエンジェル2」
(゚д゚) フルイヨ・・・。フルすぎるぜ!
ていうか、懐かしい。

その他ちょっと懐かしいゲームが結構ありました。
こんなごちゃ混ぜのゲームセンターもめずらしい。


【2004/12/13 11:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初プレイ
20041212194146.jpg

20041212194128.jpg


PSOでお世話になっている方々とオフ会。
ロールケーキを食べた後QMAをやりに。

最初はプレイを見ていただけだが、自分でもやりたくなってプレイ。教えてもらいながらだったけど楽しかった~。

結局カードまでつくっちゃいましたw
次いつできるかわからないけど 機会があったらやってみたい。
どうもありがとう~。

みんなに助けられて優勝もできたし、4級にもなったよぉ!
【2004/12/12 19:44】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) |
紅葉~♪
20041212090658s.jpg20041212090714s.jpg20041212090730.jpg20041212090750.jpg

撮影速報版♪
かなり楽しんでいる様子の写真もw

紅葉がまだのこっていてよかった~。
真っ赤ですごいでしょ?!
【2004/12/12 09:17】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影
今日は撮影でした。

ものすごくお久しぶりにお会いしたカメラマンさん。
どれくらいブリだったのだろうかというと
なんと5年振り!うひゃぁ。

で、沢山歩いて、沢山わいわいと話しながら撮り。
あっというまに500枚も撮って頂いちゃいました~!

写真貰えるのが楽しみです。
どんな風にとれたのかな~(^^

さて、明日はオフ会ですっ。
みんなに会うの楽しみっ♪
【2004/12/12 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分へ
自分用メモ。忘れないように。

12月11日(土)20:00~ gouk 再入荷

12月17日 (金) 20:00~ h.NAOTO/gouk 福袋予約受付
 └「1万円」「3万円」「10万円」


シンクe-Shop
http://ses.s-inc.com
【2004/12/10 19:29】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーディング
昨日も仕事で帰宅したのが24時ちょい前。

自分担当の仕事を途中中断して、
他作業ということで頼まれたhtmlコーディングの作業。
コーディングが終わったら各環境でチェックをする。

Win の IE、ネスケ
Mac の IE、ネスケ、ネスケ4.7

で、Macネスケ4.7が超曲者で、、、
他が見れてもこやつだけ崩れる!というのが多々ある。
それで昨日は時間を取られた。

最終的には色々試して、
もう一人のコーダーさんに解決してもらった。
テーブル3重組とかありえねぇ・・・。
それで解決したから良かったけどね(^^; くは~。

で、12/10の17:00正規公開となりますが、通常の方は見れません。
会員限定HPとなっておりますすす。





コッソリ反転
石井竜也(元/米米クラブ)の会員制サイトです。
【2004/12/10 10:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
