プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撮影会写真★加工加工~♪
20041130123310.jpg20041130123416.jpg

HPに上げるために大きさを加工。色加工はせず~。
面白いアングルとお気に入りのお写真でっす。
木に登っているのは実は結構バランスが不安定だったり。
手と足にかなりの力が入ってますw

このときのブラウス家に帰って見たら肩裏にシミが!!!
どこでつけたんじゃあああああああ(゚д゚)ヒイイィィィ。
まだ2回しか着ていないのに・・ぽいちょの予感。え~ん。
【2004/11/30 12:43】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSO::すすすみません。
仕事が忙しすぎて1週間程あがれず(過去日記参照

で、上がったら心配メールやらなにやら数人から頂きました。
ほんっとすみません。

以前使っていた日記も閉めちゃったし、
ブルーになっていたのもあるし
さらに上がれず・・の悪循環(?)で
必要以上に心配かけてしまったようで。

本人は一応元気といえば元気です。
元気じゃないといえば元気じゃないです。

本当にすみません。でも大丈夫ですよ(^-^)/
でもあやめの趣味を知っている人じゃないと教えられない・・。
さらにここほぼシークレットで書いてるからここでいってもしゃーないか・・。
でも懺悔。

【2004/11/29 19:17】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(2) |
きた~ぁ★
先日注文したお洋服がとどいたぁ!
が!着合わせどうしようと又悩む。
でもとりあえず手元にきてホクホク♪
20041118202717.jpg

【2004/11/29 19:05】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
日曜日に撮影会に一人で出陣。
あ~、、、いかなきゃよかった。(一人で)

次はお友達を誘って行こうと誓ったあやめでした。
カメラマンに1人知り合いが居たのでそれが救いでした。


とりあえず知ってる作品、憧れの作品ができてよかった。
それだけで満足。
【2004/11/29 13:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一週間ぶりの仕打ち
うわ~い、久し振りにPSOできる~。
ライセンスも切れそうだし買わなくちゃ~!
スイッチオーン♪

いやっほうぅ 一発で読み込んだよ!
ライセンス買わなくちゃ・・・接続。。






ネットつながらねえええええええええ!! 
(゚д゚)ゴールァ!
で、奮闘する事30分。

どうやらBBAがアホになっていたらしく・・。
つけたり外したりして何とか奇跡的に繋がるようになった。
1週間ぶりの仕打ちがこれですか。
折角のオンへの気持ちが凹みと焦りの気持ちになりますた。

何とか繋がったのでできたけどね。
むひょー。
【2004/11/29 13:12】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきました!
お友達と一緒に撮影にいってまいりました!

人が少なくて、でも場所が凄く良くて!
いっぱぁい撮ってきたよ♪
楽しかったぁ!


眠いので今日はここまで!w
【2004/11/27 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひょ~
色々キーワード入れたらこの日記軽く検索にかかったぜ!
やべぇ~~!!

まぁ、いいや。
見つかったら見つかったで・・・。
もう二度とあんな経験したくないけどさ。
自己防衛の一つだよ。

【2004/11/26 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
撮影
20041126134514.jpg

撮影写真追加で頂きました。
まだ半分アップしてくれるらしい!もう結構なかずあるのに吃驚。
元の画像がかなりでかくてきれいな画像なのに
500pixに縮めるとほんとに画像が荒く・・・。
モデル自体が悪いので更にですが(><
ということで一部を切り抜きでご紹介~(^^
【2004/11/26 13:47】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々しょんぼり
明日が楽しみです。
でもものすごく寒くなるらしい。
今冬初コートを着る予定。にひひ。

それにしても先日体調崩して体重減ったがその後は戻っていない。

彼に腹の肉をよくつままれるんですが、(むき~!
つままれるというかつかまれる(号泣)
先日つかまれたとき 

彼「!」


おいら「ちょっと減っただろ~。まえキツかった(苦笑)ズボンのウエストもちょーーっとスキマが!」

彼「!!」

イジメがいがなくなってしょんぼりしてたけどそれでもまだつかまれます・・。
おいらもしょんぼり。
でも見た目は全然かわりませぬ。肉どっかいけ~。


昨日は豚肉焼き、キャベツどっさり、ご飯1膳食べた。
朝体重計ったら変わらず。
むしろ100g減っていました。100gなんぞ減ったうちにはいらんけどねw
ただ胃の中身がなくなっただけ・・かぁ。

まぁ、昨日は
朝:赤飯おむすび1個
昼:なし
だったからなぁ。

とにかく体調も大分良くなってきたしね。
未だにあの時の事は忘れられないけどさ。
トラウマ追加~♪ってかんじ。しょんぼり
【2004/11/26 12:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くは~!
仕事忙しいかったというかなんというか。
仕事で某携帯メーカーサイトのコーディングをやった。
キャンペーンが26日からとのことで急ぎとのこと・・。
頼まれたのが仕事定時後・・(かんべんしてよぉ

で、ガッツガッツにやって
結局帰宅したのが日付変更ぎりぎり。しょんぼり。

日記について心配してくれた方ありがとうございます。
&すみません。
以外に見てくださっている方がいらっしゃって吃驚です。

前回の日記のアクセス解析をみたら
1日100人近くの方がみてくださっていたようで、、
ほんっと悔しいなぁと思いますが
こっちでのんびりやっていきます。

++FLAT++からのリンクはもうちょっと落ち着いたらします。
また、この日記へのリンクは今のところご遠慮ください。
ブクマは大歓迎でございますが、つまらない日記です(笑

コメントでも突っ込みいれてやってください(・ω・)
【2004/11/25 12:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歩き回りながらの撮影
20041124105906.jpg20041124105922.jpg20041124105956.jpg

写真を数枚先行で頂いた~。
木に登ったり、河原で撮ったり。
日中は比較的暖かくてよかったよ~。
寒がりの私にとってはどうなるかとおもっていたけどね。
風邪をひいてはもともこもないからねぇ。
寒くても我慢ともいうけれど、
表情もこわばっちゃいみないとおもうけどね。
【2004/11/24 11:03】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅葉
今日は昭和記念公園と二子玉川に撮影に。
昭和記念公園はとにかく人が多かったけどすげーよかったなぁ。
紅葉はぎりぎりって感じでほとんどちっていたけど
それでもちょこっと残っていたので撮影★

二子玉川で下車して2着目のお洋服で撮影。
結構かっこいいいいいい~写真にとれてたかも?!

画像をもらうのが楽しみですっ。
【2004/11/23 19:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のC3
20041122093758.jpg

昨日のC3の結果。
結構湧いてもLv9なはず....
Lv10まであがったよママン!
いかに湧いたか察してください・・・。
【2004/11/22 09:39】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
未だに
未だに体調が悪い。
明日撮影なのにカナリヤバイ。

朝体重計ったら2kg減ってた。
嬉しいやら悲しいやら。
どうせやせるなら健康にやせたいところ。

めまいがするし、でも会社は早退できないし。
ほんっとやばい。

なんとかせねば...。
でもなんとかできたら今こんなに体調悪くないって..。

彼にも心配かけちゃってるし。
朝「会社いける?」って言われてしまったくらい。
タスケテー
【2004/11/22 09:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院撮影会の写真
20041121194430s.jpg20041121194459s.jpg

病院撮影会のときの写真をアップ★
この時本当に薬をのんでいたんだよねぇ~。なので薬も本物。入れ物は手作り。
このパジャマはお気に入りですっ(^^
【2004/11/21 19:47】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すげー体調悪い
夕飯なのか、おとといの韓国料理なのか
なにかにあたったのか、それとも普通に体調不良なのか。

昨晩~今現在にかけてものすごく体調が悪い。
昨晩がかなりピークだった。

そりゃもうトイレとお友達...じゃなくて
親友だったくらい。

夜も眠れず。
脂汗はでるし。
お腹いたいし。
気持ち悪いし。

お腹にカイロ2枚貼ってひたすらなでてたり、
お風呂に入ってずーーっと体暖めてたり。
正露丸のんだり。

あ~もぉう。
明後日撮影なんだけどまじやばいよ!
【2004/11/21 17:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅
今日はものすごい睡眠を取った。
起きたくなかったのかな。

彼がかえってきたので色々相談。
話してよかった。
少し気が楽になった。ありがとう>_<。

日曜日の予定もなくなったみたいだし、
ちょっと遊びたいなぁ。
でも衣装やらなくちゃそれこそやばい。
【2004/11/20 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫌なことは続くもの...だけど....だけどさ
飲み会に行った。
帰宅が遅くなってオンラインにあがった。
もう12時過ぎ。いつもならとっくに私は寝ている時間。

チャレロビに行った。
とりあえずみんな検索。挨拶メール。

部屋をのぞく。
検索にかからない人が居た。

ま、検索拒否されてた訳ですわ。

何かしたかなぁ~と思ったけど、
その人にとって何かをしたから拒否られたんだろうね。

凄く悲しかったけど、もういいや。
検索されたくないんならこっちからもしないことにする。
ありがとう。そしてさようなら。


こんな日にオンラインにあがるんじゃなかった。
かえってすぐ寝れば良かった。
部屋なんて見るんじゃなかった。
検索なんてするんじゃなかった。


どうしてだろう、なんでだろう。

 


もうショックなこと多すぎてまじでおかしくなりそうだよ。
私はやっぱり嫌われ者だってこと改めて思った。

こういう勝手な妄想や、考えするのも私。

相手がどう思うと、違うと言おうと
私はそういう風にとらえるよ。
次の人生かわるならすかれる人間が良い。

もう、頭おかしくなりそうだよ。
頼むからこれ以上変なことにならないでよ...。

誰か助けてよ、、、。

大げさかもしれないけど、シニテェナァ。
死んだら人生かわるかな。
【2004/11/20 01:24】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
あほすぎて笑える!!
楽天の店舗からメールが来ました。
こんな店からメールOKした覚えはないんだが、、

ん?


あほすぎw
しかも入札あるし・・・w
とりあえず見れ!
【2004/11/19 14:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSOの人数
PSO EP1&2(GC)よりも
PSO BB(PC Win)の方がユーザー率多いのね。
1000人くらい違うよ・・。

そういえば9時以降になってもGCチャレロビには余裕で入れるね。
10時でも余裕。
部屋数スクロールできないくらい少ない時もある。

GCもってない~って人でもPCもってる~って人もいるしね。
【2004/11/19 12:47】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
(>_<
今日も一人でお留守番になる。むぅ。
明日には帰ってくるみたいだけどしょんぼり。
帰ってくるまで衣装に手をつけていよう。

日曜日にお出かけしようと言ってみたけど
用事が色々あるみたいでダメっぽい。しょんぼり。
いいもんいいもん、衣装作ってるもん!


昨日はあまりの寒さに布団乾燥機をまた動かした。
寝る前にふかふか~・・

かと思えばね・・・

もう何度やった事か、学習能力無いというか。
入って熱すぎて悶絶。覚えてるだけで3度目。
でも、なれてきたらふかふか~♪幸せのひと時。
【2004/11/19 10:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特集キターーーーー!
BUMP OF CHICKENの特集きたーー!
Yahoo偉い!
バンプさいこーー!

BUMP OF CHICKEN特集
【2004/11/18 20:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お洋服★
なんだか金使いが荒い今月。
で、又買ってしまいました。

・フリルシャツx2(同じデザインの白と黒)
・アルゴンキンのビスチェ

だって可愛いんだもん。
アルゴンキンのビスチェ可愛いけどめちゃ高い・・。
ふおおぉぉぉ・・

20041118202717.jpg
ALGONQUINS ADDICTIONの
リボン付きビスチェ

【2004/11/18 20:28】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ときメモ10周年
ときメモが10周年なんですね~。
って、1作品もやったことないけどねw

とりあえずおめでとうございます。
http://www.konamityo.co.jp/tokimeki/index.html
【2004/11/18 16:31】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
武器
20041118101154.jpg

C9 2人チャレの武器成果。
即死武器祭りでした。もうちょっとでダークレールいけたのにぃ。
【2004/11/18 10:13】 | PSO:2チャレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSO
HUnlを作ってチャレ。
C1を8分台でクリア。

その後知り合いのFOnlさんを拉致してチャレ。
C9を一発29分40秒。
HUstx3(全員鬼パラ)の超ごり押し。

FOnlさん17秒更新。おめでとう^-^

お疲れ様でした。就寝。
【2004/11/18 09:56】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
浴衣撮影会のときの~★
20041117165116.jpg20041117165200.jpg20041117165307.jpg20041117165420.jpg
浴衣撮影会のときの写真をアップ★
比較的暑い日だったなぁ~。この時初めて浴衣をまともに着た。全然着付けで着ないので友達に着せてもらった(苦笑)
また、機会があったら着てみたいっ!
【2004/11/17 17:05】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに
会社を休んでしまった。

だるい、お腹いたい、頭いたい。
最悪だ。


明日はいかなくちゃ。
【2004/11/17 09:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病は気から
毎日ブルー日記で埋め尽くされるw

「病は気から」というのが本当な気がする。
もう自分は頑張ろうと思うけれど、
奥底の気持ちが頑張ってくれない。

今日は何も食べたくない。
むしろ気持ち悪いくらい。
頭も痛い。

あ~、久し振りにどん底クラス。
ま、ダイエットには丁度いいかも。

1月末までに思いっきり体重減らしたいし。
彼に言ったら「絶対無理」と断言されたけど。

少しずつでもいいから減らさなくちゃね・・。
【2004/11/16 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気持ちの問題
先日の悩みについて友達に相談。
聞いてもらった。
少し気が楽になった。

ありがとうね。
やっぱり頼りになる。
【2004/11/16 13:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
