プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【PSO】皆!3月は最後まで楽しもうぜ!
ってことで、
PSO(DC/GC)が、今月一杯でサービス終了となります。
http://www.sonicteam.com/psogc/pc/endroll.html

リアルでも、マイミクさんでもPSOを通じて知り合った方が本当に沢山居ます。私にとっては本当に思い入れの深いゲームです。

多少MH等でブランクがあったけど、
約5年間遊んだ、遊ばせてもらったゲームはこれだけだと思う。

3月はMH休んで、PSOに戻ります。
仕事で帰りが遅くなるだろうけど、出来る限り帰れる日は帰ってPSOにあがります!

ってことで、オンに上がる人よろしくね!!!
特にチャレしたいぞ!!!

幸い3/31は土曜日、一番最後の日は丸一日PSOだ!





● 終了タイトル

ドリームキャスト版 「PHANTASY STAR ONLINE」
ドリームキャスト版 「PHANTASY STAR ONLINE ver.2」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II (Ver1.1)」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus」
ゲームキューブ版 「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 11:12】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
沢山の思い出をありがとう PSO
マイミクさんの日記で知ったのですが、
PSO(DC・GC)のネットワークサービスが2007年3月31日でサービス終了となるそうです。

http://tails04.sonicteam.com/cgi-bin/pso/info/infogc.cgi

DCはわかるけど、GCってまだまだ人数居るじゃん!!(ノД`)

PSOといえば、DCから数えて約6年遊ばせていただいた、自分の中では大作中の大作で。本当に思い入れも深い作品でもあります。
マイミクさんの中、友達のコスプレイヤーさんの中で「PSO」がきっかけで出会った方が本当に沢山居ます。
駄プレイヤー、駄人間な私ですが本当に素敵な友達が出来ました。

オンラインでは、人との繋がりがある為に
嫌な思い出もありましたが、それ以上に沢山の素敵な思い出があります。

本当にありがとう。心からありがとうございました。

2007年3月1日(木)~2007年3月31日(土)23時59分まで、無料期間とのことらしいので、カウントダウンには絶対絶対参加しようと思います!

オンラインPSO上でしか合えない友達、mixiやコスでPSOが無くても会える友達。またPSOというオンラインの世界で会いたいよ。

締めはチャレになりそうな予感がするけどさ!

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/09 07:26】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(1) |
【PSO】なつかしすぎだああああ!
ということで、ちょっと前に
PSUが新規配信メンテ延期延期になったのを気に、





















何を思ったか






















「よし!DCやるか!」と








てことで
PSOVer.2 (ドリームキャスト)

をやってきたよ!!!!!!!!!

引っ越した時に入れたままのダンボールから引っ張り出してきたよ!うへへへ。

20061020_psodc03.jpg
私のチャレメインキャラはデータが壊れてデブになったけど、ちゃんと動くし、なんだかんだで1000時間突破してたのがびっくりしたねー。


今DC版PSOは無料で遊べるので、早速オンラインへ!
この ジーコジーコ というやたらでかい音で読み込む本体が懐かしい!

20061020_psodc02.jpg
これもまた懐かしい画面が!

そしてJPシップが2個しかないし!
確認したところ、私を含めて全体で17人居ました。(それもおどろき。)

でまぁ、仲間ともぐったわけですが、
いやーイイネイイネ。走り出し遅いね!読み込み遅いね!
HUcast命中高いね!!素晴らしい!

ということで、チャレとかしてみたけど
クリアできなかったねwwwwwww!!(動き忘れてるし!)

また、何かあったら上がってみようかと思った。
そしてお腹いっぱい。

懐かしい!って意味では、凄い面白かったよ~。

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 10:03】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSUだめぽ◆さらに延期
PSUが延期からさらに延期。

しかもその延期の発売日が未定と来たもんだ。
どうしようもないね。


http://phantasystaruniverse.com/info_main.html
******************
[ 2006年02月15日(水) ]
『ファンタシースターユニバース』発売日延期のお知らせ
来る3月30日に発売を予定しておりましたPlayStation2/Windows用ソフト
「ファンタシースターユニバース」について鋭意開発を進めておりましたが、
クオリティの更なる向上、オンライン機能の動作安定のために、
やむを得ず再度の発売延期を決定いたしました。
謹んで下記の通りお知らせさせていただきます。
この度の件ではマスコミ関係の皆様および販売店様、
そして何よりも発売を楽しみにされていたユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをここに深くお詫び申し上げます。
  変更前の発売日:2006年3月30日
  変更後の発売日:2006年
[ ----年--月--日(--) ]
*****************

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/15 15:41】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
C2~C9
C2~C9を3日間で。
もちろん自分はHUclで。

1日目:C2~C4。
C4 自分部屋で湧きまぷで30分くらい???(ノд`)うぅ。

2日目:C5~C8。
C6 自分部屋で神湧き35分オーバー。
部屋作成禁止令出ました。(ノд`)うぅ。

3日目:C9
HUclが2人になってしまうのでHUstをもってくる。
比較的すんなりMAPで34分?32分??

その後知り合いのFOのC9、30分きりのためにHUst3人体制で行くが、そういうときに限ってHUcl武器が出てみたり。3エリでHUstがアサルトもてました・・・。
しかし、ただでさえ下手な自分が、HUst使ったところで(しばらく離れていて扱えるわけがないと言い訳もしとくw)、、、無意味に反撃食らったり、他のHUstよりもあきらかに処理速度が遅いのとで、こりゃもし詰めるMAPが出た時貢献できないと思い、HUclに変更。
その後鬼アサルトが出たのは嬉しかったが、結局ワキワキで終了。

HUstの戦い方って、同じHUのHUclでも全然違うからHUcl使いになってから難しいなぁと感じる。DC時代もむちゃくちゃ下手だった自分ですが、、。P出た時はやっぱ魅力的だよなぁ。モーションも良いし。トラップ多いし・・。

トラップ5個とか超うらやましいわw

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 10:58】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
